バルサアカデミー横浜校
ニュース
土曜日キッズクラスを新設!! 入会セレクション参加者を募集中!

「これからサッカーをはじめたい!」「サッカーをはじめてまだ間もないのでレベルの高い選手とプレーするのは不安!」

このバルサキッズクラスは、まずはサッカーを楽しみたい! 自信がつくまで急がずにじっくりと基礎を学びたい!身体を動かしながら仲間と協力してプレーすることを楽しんで欲しいというサッカー入門者(初心者~プレー経験1年未満程度)向けのクラスです。

月曜のみで実施していましたが、2023年4月より、土曜日にもバルサキッズクラスを創設いたします!

■ 対象

新年中・新年長(新年度に5歳/6歳になる年齢のお子様)

※サッカー入門者(初心者からプレー経験1年未満程度)選手の能力に次第では小学2年生まで所属できます

■ 開催日

月曜日・土曜日のみ(2023年4月より)

■ 時間

16:05 – 16:55 (受付時間 15:45〜)

■ 会場

あおばスカイフィールド

■ セレクション参加費

3,300円(税込)

■ 月謝

週1回 9,900円

週2回 17,900円

※初期費用等の詳細は料金をご確認ください。

月曜日のキッズクラスと合わせて週2回ご参加いただくことも可能です。すでに幼少の頃からサッカーと触れ、中級〜上級の選手であるとテクニカルディレクターが判断した場合、年長生であっても【バルサ育成クラス】の昇格システムに挑戦することが可能です。(【バルサ育成クラス】はこちら) また、シーズン途中であっても、ブロックが変わるタイミングで【バルサ育成クラス】の昇格システムに挑戦可能です。

ご入会を検討されている方はぜひ入会セレクションにご参加ください!