バルサアカデミー横浜校
ニュース
【こどもすぽりんぴっく2021サッカー大会 秋】
U-7 バルサアカデミー横浜校

11月21日にバディーさん主催の【こどもすぽりんぴっく2021年サッカー大会 秋】に出場しました⚽️
横浜校からはU-7カテゴリーに所属している選手から構成させるブラウ・グラナチームで参加しました。

今回の大会では、フットサルコートで6人制の大会ということで普段とはシチュエーションが違う中での試合となりました。
スペースがあまりなく、相手のプレッシャーを受けやすい中でのゲームとなりました。
初めは、なかなかその状況に適応することが難しくボールロストが多い展開でした。
しかし、徐々に慣れてきて、ゴールキックやスローイン等の時には周りを見てパスコースを作る事やスペースを見つけることができてパスを通すことができました。
今後は、動きながらまた相手の強いプレスがある状況でもそれをできるようトレーニングで考えプレーしていってほしいと思います。今後の選手達のトレーニングの取り組む姿を楽しみにしています。

お声掛け頂いたバディサッカークラブさん、対戦頂いたチーム様、朝早くから応援に駆けつけていただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

※大会の様子は公式アカウント(Instagram、Facebook)より確認いただけます。

グラナチーム
ブラウチーム