バルサアカデミー横浜校
ニュース
【U-9 I BARÇA ACADEMY YOKOHAMA CUP 2021】

6月27日(日)にバルサアカデミー横浜校では当アカデミー主催となるU9カテゴリーとU10カテゴリーを対象とした

【I BARÇA ACADEMY YOKOHAMA CUP 2021】を開催いたしました。

8チームが参加し2グループに分かれ予選リーグを行い、その後順位決定戦を行う大会形式でした。

U9カテゴリーはバルサアカデミー横浜メッシチーム、バルサアカデミー横浜グリーズマンチームの2チームが参加しました。

また、バルサアカデミーで大事にしている価値観の1つの【チームワーク】で勝利を目指しプレーすることができていました。

大会に挑むにあたり緊張している選手もいましたが、試合が始まってからは緊張も解け少しずつ日頃トレーニングで行っているバルサメソッドを表現できるようになってきました。

その結果、グリーズマンチームは3位決定戦へ進み勝利し3位でフィニッシュ。

メッシチームはバルサアカデミー葛飾校との熱戦を制し見事優勝を勝ち取りました!🏆

試合の後はみんなでプレーを称え、とても素晴らしい大会となりました!

一緒に選手達を見守ってくださった保護者の皆様、大会にご参加頂きましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。