バルサアカデミー横浜校
ニュース
3月13日(土)U11/12カテゴリートレーニング開催のお知らせ

バルサアカデミー横浜校、選手・保護者の皆様へ

日頃よりバルサアカデミー運営にご協力を賜り、誠に御礼申し上げます。

本日、U11/12カテゴリーのトレーニングを開催いたします。

現在会場のアオバスカイフィールドでは、雨も止みフィールド状況も問題ございません。

タオル、お着替え等、お忘れのないようにご準備よろしくお願いいたします。

◆グラウンドに来られる際の注意事項

(1) 寒い場合、キットの下にインナーシャツなどを着用してください。カラーについては問いません。

(2) 濡れたウエア、ソックス、シューズのまま帰宅しない。必ずタオルと着替えを忘れないようにしてください。

更衣室・シャワー完備しておりますので、髪や身体をしっかりと拭いて着替えてから帰宅するようにお子様にお伝えください。

(3) 雨の状況によっては室内で座学を行う場合がございますので、必ずマスクの着用及びご準備をしてお越しください。

(4) スクールを中止することもあります。「落雷の危険」、「※降水雨量増大でグラウンドが利用できない」など荒天の場合のみトレーニングを中止する場合がございます。その場合、後日振替の日程をご連絡させていただきます。

※気象庁WEB 雨量10-20mm目安

(5) 事務局直通電話 080-4079-5588 

お問い合わせ時点での練習の状況をお知らせいたします。

上記のような点を踏まえて、特に遠方から来られる方は、グラウンドに足を運ばれるかどうかを判断していただければと思います。

雨天の為の欠席は振替出来かねますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。