バルサアカデミー横浜校
ニュース
バルサアカデミー横浜校コーチセレクション開催!

バルサアカデミー横浜校では2021年度に向けてコーチのセレクションを実施いたします。

バルサアカデミーはFCバルセロナから派遣されたディレクターが常駐し、バルサメソッドのもとアカデミーを行っております。園児(U5)~小学6年生(U12)を対象のサッカーアカデミーになります。子ども達ひとりひとりがピッチ内外において、より良い成長をするために、日々切磋琢磨できる環境をつくり、1人のサッカー人として生涯にわたってサッカーに関わることができる人財の育成を目指します。理念に賛同しバルサの育成法を学び、指導者として成長を目指す方を募集いたします。

下記詳細をご確認いただき、コーチセレクションへご参加希望の方は3月18日(木)までに応募フォームにてお申込手続きをお願いいたします。指導者としてレベルアップしたい方・バルサメソッドを学びたい方・子どもが大好きな方、多くの方のご応募をお待ちしております。

■コーチセレクション詳細 
【日 程】 
3月21日(日) 14:30~17:00終了予定

【会 場】 
あおばスカイフィールド
〒223-0059 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-12

【内 容】 
・スペイン人ディレクターとのミーティング。(通訳が入ります。) 
 ・指導実践。

【申込期日】
3月18日(木)19:00までに申込フォームより申込手続きをお願いいたします。

※その他詳細は申込フォームを事務局にて確認後、個別にご連絡させて頂きます。

■採用詳細
【募集職種】
・メインコーチ(各グループを担当し、選手への指導を行います。)
・アシスタントコーチ(各グループのサポート及び指導経験を積みながら、メインコーチへ昇格できるように学んでもらいます。)
・インターンコーチ(アシスタントコーチと同様の役割をして頂きます。)
※募集対象は18歳以上。形態はアルバイトスタッフになります。

【練習会場(勤務会場)】
あおばスカイフィールド
(223-0059 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-12)

【勤務日】
土、日、月

【給料】
経験ならびに能力に応じて提示いたします。(別途交通費支給あり)

【優遇】
・語学ができる方(スペイン語、英語)
・指導者ライセンス所持者
・指導経験がある方

【採用の流れ】
 1. コーチトライアウト(指導実践)
 2. 合否判定
 3. 最終面談