バルサアカデミー横浜校
ニュース
【入会特典あります!】2/23・3/6 新シーズン入会セレクション開催決定!!

バルサアカデミー横浜校では、2021年2月23日(祝)・3月6日(土)に「新シーズン向けセレクション」を開催いたします。

セレクション募集要項

⦿対象クラス

バルサ育成クラスGKクラスバルサキッズクラス(新設)

⦿対象者

  1. サッカーが大好きで向上心のある選手
  2. 2021年4月からバルサアカデミー横浜校 バルサ育成クラス・GKクラス・バルサキッズクラスへの入会の意思がある方
  3. U5-U12(新年中~新小学6年生)の選手
    ※新年中・新年長の選手はバルサキッズクラスへのご入会となります。

⦿募集状況

クラスによっては満員の場合がございます。その場合は、キャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。 枠が空き次第、ご案内させて頂きます。

⦿セレクション開催日程

2月23日(火・祝)・3月6日(土)
└定員数に限りがございますのでお早めのお申し込みをお勧めいたします。

⦿セレクション開催時間

日付カテゴリー時間
2/23(祝)U-5/U-6/U-7/U-8 
新年中~新小学2年生
13:00~14:00
(受付12:40)
U-9/U-10
新小学3-4年生
14:00~15:00
(受付13:40)
3/6(土)U-5/U-6/U-7/U-8 
新年中~新小学2年生
12:00~13:00
(受付11:40)
U-9/U-10
新小学3-4年生
13:00~14:00
(受付12:40)

⦿新シーズン入会セレクション特典

オリジナルネーム入り夏用キット(16,000円相当)をプレゼント!!
※なお、本特典は本セレクションに参加して頂き、3月31日(水)までに入会手続きが完了した方のみ適用されます。

⦿会場

あおばスカイフィールド

⦿参加申込方法

下記の入力フォームよりお申し込みください。

⦿参加費

3,300円(税込)

  • お支払いは、事前の銀行振り込みとなります。ただし、そのまま入会された場合は、入会初期費用から3,300円を差し引かせていただきます。
  • 振込手数料は、お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
  • いかなる理由においても、欠席・キャンセルにおける返金は致しませんのでご了承ください。

⦿持ち物

・サッカーができる服装(青系のウェアが望ましい)
・スパイクまたはトレーニングシューズ
・レガース(すねあて)
・水筒
※ボールは主催者側にて用意いたします。 

⦿セレクション結果のお知らせ

スクール入会後の初回トレーニングで参加いただくクラス(BARÇA-ELIT/BARÇA-AVANÇAT/BARÇA-BÀSIC等)をメールにてお知らせいたします。
└上記メールを受信後、1週間を目安に【入会】または【辞退】のご意思を事務局宛にメールにてご回答いただきます。

⦿ご入会までの流れ

セレクション参加申込

当ページより「セレクション」の参加を申し込みます。

セレクション参加費のご入金

セレクションの参加費をご入金(指定銀行口座への振り込み)いただきます。振込先などの詳細は、セレクションお申し込み時の自動返信メールにてご案内いたします。

セレクションに参加

セレクションに参加いただきます。セレクション当日、スクールのご案内資料をお渡しいたします。

セレクション結果のお知らせ

スクール入会後の初回トレーニングで参加いただくクラスをメールにてお知らせいたします。
└上記メールを受信後、1週間を目安に【入会】または【辞退】のご意思を事務局宛にメールにてご回答いただきます。

 ご入会のお手続き

ご入会の手続きをオンラインにてご対応いただきます。

入会初期費用のお申し込み

事務局より入会初期費用をメールにてご連絡いたします。入会初期費用のご入金をもって、正式入会となります。

当アカデミーでは、新型コロナウイルス感染症への安全対策として、手洗い・咳エチケットなどの基本的な予防対策をしっかり行った上で、お子様がサッカーを通じて健康的かつ、楽しく身体を動かす機会を創出して参ります。トレーニング参加前には体温測定及び、健康チェックを行っていただき、少しでもご不安を感じる症状がございましたら、ご欠席の判断をお願いいたします。会場までの行き帰りや、保護者様のご見学の際にはマスク着用の対応をお願いいたします。